2007年08月17日

ナイタードッグラン

先日、身内の方が亡くなられドタバタと今日夕方まで過ごしていました。
その間、まーやんは実家でお留守番。
お通夜と告別式、葬儀そして初七日と出席しました。
35歳という若さで旅立たれたれ、本当に悲しみでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈り致します。



お留守番が続いたまーやん。
gazou-022.gif-a.gif

お利口さんにしていてくれたので、さっそく夜のドッグランへ遊びにいきました。
gazou-025.gif-a.gif

夜8時過ぎに到着したため、すでにお友達は少なかったです。
その中で、パピヨンちゃんとご挨拶。
まーやんには珍しく、仲良くできました。
やっぱりお尻の匂いを嗅がれると怒るのね〜
このパピヨンちゃんは、上手に挨拶してくれたので助かりました手(チョキ)
gazou-023.gif-a.gif

まーやん独りでハッスル揺れるハート
最後は格好良くポーズをしてくれました。

gazou-028.gif-a.gif

夜景の向こうでは、花火も上がっていて綺麗でした。

夏の暑さのせいで、散歩の時間も短くなっているので
こういったナイターをしているドッグランがあると助かりますぴかぴか(新しい)


ニックネーム トラ at 22:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
先ほどは私のブログに遊びにきていただいてコメントまで残していただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
すごーく嬉しいですハートたち(複数ハート)

早速ですが、まーやんとの出会いの記事を読ませていただきました。まーやん、優しくて暖かい家庭に来れてよかったネハートたち(複数ハート)
なんとなくうちの花ちゃんと似ているところがありますよね顔(笑)
まーやん、かわいいですぴかぴか(新しい)
夜のドッグラン楽しそうですねるんるん
またちょくちょく遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。いっぱいお話しできたら嬉しいです黒ハート
Posted by はる at 2007年08月18日 00:31
イブの飼い主で〜す★
遊びにきました〜!
まーやんくんがtoraさんちに
来た記事を読みました、
今は幸せになれてよかったね♪
それにしても愛知には、こんな立派なドッグランが
あるのですか、いいなぁ〜

発砲事件のお宅のワンコの話は
衝撃でした…
Posted by doglife at 2007年08月18日 09:17
toraさん、まーやんくんこんにちはわーい(嬉しい顔)
そしてtoraさん、お疲れ様でした。
夜もドッグランやってるんですねわーい(嬉しい顔)
お友達が少なくてちょっと残念だったかもしれないけど、
涼しいしいっぱい遊べて楽しそうですね顔(笑)
ナナもこの間初めてノーリードを体験して、
初めは戸惑っていたみたいですが、かなりはじけていました(笑)
やっぱり広い場所で走れるのは、ワンコにとっては最高なんですねGood
Posted by サチ at 2007年08月18日 15:08
そんなに、お若くして。。。
本当に残念ですね。
toraさんも体調崩さないように気をつけて
くださいね。

まーやんは夜のドッグランに連れて行って
もらって、本当に嬉しそうね犬(笑)
パピヨンちゃんとも仲良くできてよかった〜

ちぃも最近、盆踊りで人気者になって以来
人間の子供に少しなれたようです。

これから、どんどん、社交的になってくれるのを
期待しているのですが。。顔(イヒヒ)
Posted by ふうたろべえ at 2007年08月18日 18:04
お身内の方のご冥福をお祈りいたします。
35歳・・・若すぎますよね・・・

ナイタードッグランがあるんですか!?
うらやましい!!
我が家の近くのドッグランは、
だいたい5時とか日没で終了なんですよあせあせ(飛び散る汗)
日々こんなに暑いと日が暮れてからじゃないと
とてもじゃないけど外に出られないですよね。
そんなわけで最近ドッグランに行っていないので
うちのワンコたちは不満爆発ですあせあせ(飛び散る汗)
ナイタードッグラン近所にほしい〜〜〜〜〜
Posted by みさりん at 2007年08月18日 20:00
こんばんは。
お身内の方の、ご不幸、誠にご愁傷様です。
ただ、35歳という若さで・・・と思うと、本当に残念なことです。
心よりご冥福をお祈りいたします。

夜のドッグランexclamation×2
夏場はありがたいですね〜るんるん
それに、とっても広〜いんですねぴかぴか(新しい)
我が家の近くには、夜もやっているドッグランがないので、羨ましい限りですわーい(嬉しい顔)
お留守番でいい子にしていた、まーやん君にとって、最高のご褒美ですね〜かわいい
Posted by ゆきごろう at 2007年08月18日 20:35
こんばんは。
お身内の方のご冥福をお祈りいたします。
まだ35歳ですか。。。まだまだお若いのに、本当に残念ですね。

ナイタードッグラン、知りませんでした。
ウチの近くにも出来てくれないかなぁ。

後ほどメールしますねmail to
Posted by メープルママ at 2007年08月18日 20:58
 お身内の方におかれましては、誠にご愁傷様です。私とほとんど年齢が変わらないので驚きました。どうぞお力落としなさいませんように。
 そのような中、まーやん君はお利口さんにお留守番できたのですね。家族を困らせない心配させない子なんですね。ショコラの教育もお願いしたいくらいです。この暑さもあとしばらくの辛抱です。ご家族のみなさん、まーやん君、どうぞご自愛くださいね。
 
Posted by ゆき at 2007年08月18日 22:40
toraさんこんにちは。お盆に急なご不幸、大変でしたね。
 ナイターがあるドッグランはいいですね・・・。京都にはないので、いつも夜にオンリードで散歩いくくらいしかできず、運動不足気味の茶麻呂とみゅうです(私も茶麻呂の散歩が唯一の運動ですし)。
 羨ましい(//∇//)
Posted by みゅう at 2007年08月19日 14:52
お盆中に身内の方でご不幸があられたんですね・・・。
35歳・・・、まだまだこれからって時なのに・・・。
年が近いだけに、すごくショックです。ご冥福をお祈り申し上げます・・・。
toraさんも暑い中、お疲れ様でした。。疲れが出ないようにしてくださいね四葉

ナイタードッグランいいですねっexclamation×2
まーやんくんもお友達が出来て良かったるんるん
夜だとまだ過ごしやすいですよねっぴかぴか(新しい)

最後の写真、まーやんくんかっこいいじょ黒ハート

Posted by プル母 at 2007年08月19日 17:29
四葉はるさんへ四葉

遊びに来て頂いてありがとうございます黒ハート
すごく嬉しいです♪
まーやんの出会いのブログも読んでくださったんですね顔(メロメロ)
私もはるさんのブログに遊びにいきますぴかぴか(新しい)
ナイターは、今の時期にはとっても助かります。
太陽が昇っているときは本当に暑いですもんね。
Posted by tora at 2007年08月21日 14:27
四葉doglifeさんへ四葉

遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
とっても嬉しいです♪
これから、お話たくさんしていけたらと思います。
ナイターは、やっぱり涼しくなってから
遊べるので、どんだけ走っても大丈夫なので
助かりますぴかぴか(新しい)
まーやんも、大興奮でしたよ♪
発砲事件、ワンちゃんの行方が気になります。。
Posted by tora at 2007年08月21日 14:31
四葉サチさんへ四葉

ナイターは、本当に便利だと思いました。
でも、虫刺されには悩まされますけど
次回は虫除けを持参していこうと教訓になりましたよ〜
ナナちゃんも、ノーリードを体験できて楽しさをまた更に覚えてよかったと思います。
Posted by tora at 2007年08月21日 14:34
四葉ふうたろべえさんへ四葉

ナイターで、パピヨンちゃんとは仲良く出来ていました♪
他のピンシャーちゃん兄妹とは相性があまりよくなかったようで
一生懸命追いかけていましたが、まーやんは足が遅くていつも間に合わず笑顔(イヒヒ)
ちぃちゃん、子供に慣れてきたのは大きな進歩ですよ〜Clap
Posted by tora at 2007年08月21日 14:39
四葉みさりんさんへ四葉

はるちゃんやももちゃんもドッグランに行きたくてウズウズしているでしょうね。
9月になれば多少涼しくなるかなわーい(嬉しい顔)
ナイターやっている所がまた近くに出来るといいですよね。
これは、本当に有難いナイターだと思いますぴかぴか(新しい)
Posted by tora at 2007年08月21日 14:41
四葉ゆきごろうさんへ四葉

なかなかナイターのあるドッグランがないと言う事をみなさんから聞いて
逆にビックリしました。ナイターやってくれる所があると助かりますもんね。
そうなんです黒ハートとっても広いので、私達がクタクタになるほどですたらーっ(汗)
でも、ワンコ達にとっては有難い場所ですもんね♪
Posted by tora at 2007年08月21日 14:44
四葉メープルママさんへ四葉

メープルママさんの所にも出来ると有難いですよね。
夜は、虫にすごく刺されて大変ですもうやだ〜(悲しい顔)
その分、まーやんにはたくさん走りまわってもらいましたよ〜
帰ったら即夢の中でした眠い(睡眠)
Posted by tora at 2007年08月21日 14:47
四葉ゆきさんへ四葉

まーやんは、実家で色々と美味しいものを家族からたくさんもらっていたようです。
我が家より贅沢な暮らしをしているまーやんです顔(なに〜)
ドッグランは、ご褒美でいっぱい遊んでもらいました♪
ショコラ君も、お利口さんですよ黒ハート
Posted by tora at 2007年08月21日 14:53
四葉みゅうさんへ四葉

京都は、もっともっとドッグランが増えてほしいですよね。
茶麻呂君、まーやんと遊んでもらいたいものですわーい(嬉しい顔)
かなりの運動量を使い果たす事、間違いなしですもん♪
我が家も夜しか行けれないので不満そうです。
Posted by tora at 2007年08月21日 15:07
四葉プル母さんへ四葉

最後の写真、私もとっても好きです黒ハート
私が撮ると本当に下手なんですけど、
旦那が撮ると悔しいほど上手なんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
ここのドッグランは風通しが最高に気持ちよいので夏でも涼しいです。
Posted by tora at 2007年08月21日 15:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1021910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック