2008年11月04日

パリスヒルトン17匹

今日のお昼、喫茶店で雑誌を読んでいたら
『パリスヒルトン 17匹衝動買い』
と言う記事を見つけてしまいました。
パリスのお言葉で
「アクセサリーの一部」と発言していたそうですが。

N0007531.jpg

主にチワワが多数を占めているようで
1匹30万円以上のワンコだそうです。

あれだけ家にいなくてあちこちの国に行ってバカンスを
楽しんでいるようだけど
ワンコの世話は誰がしているのでしょうね。
まぁ、家政婦さんか世話係の人がいるんだろうけど
ワンコ1匹づつに愛情は行き渡っているのかな。

その雑誌には5匹を同時に抱えている写真が載っていました。

↑は、私のつぶやきなので気にしないでください。



さて、今住んでいるアパートには庭が付いています。
結構広い庭なんですよ。

まーやんが遊んでいる姿を動画で撮ってみました黒ハート



下が砂利になっているので
まーやんのオシッコ場所になりつつありますが笑。




そして、共用スペースで足洗い場も設置されています。
gazou-321.gif-2.gif

足洗い場は、とってもオシャレなタイプで嬉しいです。



gazou-319.gif-2.gif
僕は満足しているのら〜












ニックネーム トラ at 20:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする