2008年06月16日

お久しぶりです^^

すっごく久しぶりの更新です。。
週5日フル勤務での仕事をさせてもらってからは、すっかりブログの
更新をさぼってしまいました。
まーやんは、とっても元気です。
私がダラダラ生活の専業主婦だった頃より、
今は規則正しいお散歩に朝夕と連れていってもらえるまーやん。
今の生活がすっかり気に入っているようです。

【 まーやんの1日 】


朝6時に起きてまず散歩。

ママが居ない(仕事の)時は「ZZZzzz・・・」お昼寝。

夕日の時間にまたお散歩。

夕ご飯の後は、パパとドーナツ遊び。

そして夢の中・・・。


土曜日は、近くにある大高緑地公園へお弁当を持って出掛けます。
最近ドッグランが出来たようで遊びに行きました。
ここのドッグランはすごい数のワンコ達が遊びにきています。
ビックリしました。
写真を撮るのを忘れたので次回また行った時に撮ってきます♪


そして、まーやんはサマーカットに変身しました。
スッキリぴかぴか(新しい)
見ている側も、まーやん自身も爽快気分です。


ウィンターカット(ボサボサですたらーっ(汗)
gazou-045.gif-2.gif


サマーカット
gazou-008.gif-2.gif


スッキリしたでしょ?^^


またボチボチ更新していこうと思います黒ハート







ニックネーム トラ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする