2008年01月23日

ストレス度

インターネットで、こんなものを見つけて購入してみました。

gazou-233.gif-web.gif

肉球パッチ。


gazou-234.gif-web.gif

↑箱の中に10枚分のシールが入っています。

真ん中の丸いシールを剥がして、ワンちゃんの肉球に貼るんです。


待つこと3分。


もうちょいだから我慢して〜


gazou-235.gif-web.gif
ヤギふぅたらーっ(汗)ママの付き合いは大変でしゅねぇ・・

gazou-236.gif-web.gif
ヤギまだでしゅか?



結果の見方は、

←ストレス                 リラックス→

     

となります。


さ〜て、ストレス度は???




ぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい)



gazou-237.gif-web.gif
ちいさくて見えにくいですが・・


です。

う〜ん。。
少しだけリラックスしている?
さっき散歩行ったばっかだからだと思ったけど、どうやら違うようだなぁ。
普通って事かぁ。。?

とにもかくにも、ストレス溜まってなくて良かったかな。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↑ポチっと押してもらえると嬉しいです。




ニックネーム トラ at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする