2008年01月19日

ケーキ届いた♪

誕生日のケーキを失敗して、急いで新しいケーキを取り寄せました。
本日、やっと到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

三重県にお店を構えているパテシエSERIさん。
SERIさんのお店のHPはコチラ→ パテシエSERIさんのHP
愛情こもった商品ばかりでとってもお勧めです。

さっそく、まーやん
『僕のだexclamation』と覗き込み中。

gazou-229.gif-web.gif


ケーキ以外にも色々なお菓子を注文。
gazou-230.gif-web.gif
ケーキ2種類・紫いもクッキー・ウィンナー・かぼちゃ巻きジャーキーなどなど。

おまたせです。
ケーキ食べようかわーい(嬉しい顔)
gazou-231.gif-web.gif

どんな時でも、しつけはきちんと。(厳しい?)
gazou-232.gif-web.gif
ヤギ『お座りでしゅね。』

まーやん、ジーっとケーキをもらえるのを待っています。
この直後は、言うまでもなくあっという間に胃袋の中。


ごちそうさまでした。


そうそう、今シーズンのドラマ、面白そうなのが多くて
楽しみです。なかなかやっている時間に観ることができないので
録画をするのですが、溜まっていく一方で観る暇がない。
一番観たいのが『ハチミツとクローバー』。
最近、漫画をドラマ化にするのが多いですよね。
結構、全部自分の中では評価高いので楽しみです。って、もう何話
終わっているんだろーたらーっ(汗)ってところですが。

漫喫行けば、少女マンガしか読みません。
ドラマ化された漫画は、最終回と同時に必ず漫喫に行って
読んでしまします。

とかいいながら、今はNISSAN NOTEのCMにかなりはまっていますが。
小栗旬のオカマ声と絵がマッチしていてなんとも面白い。

昔からTVっ子な私です。
TVなくなったら生きていけないわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログ村、始めました。
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ニックネーム トラ at 22:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする