2008年01月14日

2回目のHappyBirthday

今日、まーやんが我が家に来て丸2年。
本当の誕生日はわからないけど、我が家に来た日を誕生日に
しています。

その日が 1月14日。


まーやんお誕生日おめでとうバースデー
この2年、あっという間に過ぎましたが
これからもまーやんとの時間を大切にしていきたいと思っています。

ドッグカフェで買ってきたケーキとワッフル。
gazou-228.gif-web.gif

日持ちするように乾燥してあるそうで、
『家でレンジでチンしてあげてください』。

・・・・がく〜(落胆した顔)

うまく出来ませんでした。。ごめんね。
トホホバッド(下向き矢印)

なので、後日またケーキ注文しておくね、まーやん。


そして、ピ〜ンポ〜ンとチャイムが。
お友達からプレゼントが届いたのです。
ビックリですごく嬉しかったです揺れるハート

gazou-222.gif-web.gif
ヤギなんでしゅか?

gazou-224.gif-web.gif
中身は、まーやんに似合いそうなジャンパーと、まーやんの手形を作って、それを飾っておけれるケースをいただきました。
なんて素敵なの〜ぴかぴか(新しい)

さっそく近いうちにやってみたいと思います♪
うまく出来るかな?

でも、こんな素敵な品があるなんて知らなかった〜
形に残るものって本当に良いですよね。

gazou-227.gif-web.gif
どう?似合うでしゅか?

gazou-225.gif-web.gif
フードの毛とまーやんの毛が合体した写真です顔(イヒヒ)



かわいいまーやんと出会えて幸せですかわいい




ニックネーム トラ at 21:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする