2008年01月06日

わかるのね。

まーやんは、私が夕飯を作っていると


『なにしてるのー?』


とキッチンへ来ます。でも、火を使っている時や
包丁を使っているときは、とっても危ないので


『危ないから向こう行ってて。』


と私が言うと、トコトコと離れたところに移動してくれます。
そんな姿が撮影映画できたので見てくださいぴかぴか(新しい)


(注)雑声が聞こえますが、気にしないでください。。


とってもお利口なまーやん。
いつも離れたところで座って、ジーっと私が料理しているところを見ています。
これが日課になっています。
離れたところから見ているまーやんから

ヤギ『ママ、気をつけてくだしゃいよ。』

と聞こえてきそうです。



そして、今日はパパたんの誕生日プレゼント

gazou 002.jpg


ケーキとまぁやん。

gazou-001.gif-web.gif
ヤギ僕にはくれないくしぇにたらーっ(汗)
と、嫌々写真を撮られるまーやん。。

14日は、まぁやんの誕生日だから、もうちょっと待ってね〜









ニックネーム トラ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする