2008年01月05日

Wii Fit

まず初めに、ブログタイトルが変更になりました。

旧 『まーやんとのエンジョイライフ』

新 『m@yan★Diary』


です。宜しくお願いします。


我が家にはGAMEマニア(注!旦那)が1名います顔(イヒヒ)
発売当日に我が家に来たWii Fit。

早速ヨガ体験をしていましたが、三日坊主。
でも、このヨガ。なめたらイカンですたらーっ(汗)
私も少しやらせてもらいましたが、めちゃくちゃ大変exclamation×2
スポーツジムに週4回ヨガに通っている友人でさえ
「これ効くなぁ」と絶賛していたほど。

gazou-173.gif-web.gif
ヤギパパたん、何してんでしゅか?

でも!でも・・・
使用されている回数が日に日に減って。。

いつの間にか、yahooオークションに出品されてるしパンチ
飽きるのも早いマニアです。

gazou-175.gif-web.gif
ヤギどうせすぐ飽きるんでしゅよね・・

ごもっとも、まぁやんの言う通りでした。





話は変わって。

私、実はあまり『お雑煮』が好きではありませんが、
「作って!」とお声がかかりまして初めて作ってみました。

実家の雑煮を真似て、醤油ベースで作ってみました。
地方によって作り方が全く違うようですね〜
我が家は、関東風お雑煮みたいです。

【見本】
kanto.jpg

やっぱり自分で作ったものって、多少味がおかしくても
美味しく頂けるものですね。

今年初めての、好きなものが増えましたかわいい







ニックネーム トラ at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする