2007年12月01日

ただいま♪

もう12月ですね〜
約1ヶ月ブログをお休みさせて頂きましたが、今日からまた復活しますClap
また、皆様よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

早速ですが、メープルママさんのブログで面白い遊びを紹介されていたので
私も作ってみました。
結構簡単に作ったつもり?なので、お時間ある方は、ぜひexclamation参加してみてください。


logo4.gif

↑画像をクリックしてね。







さてさて、この1ヶ月は何をしていたか。
 
といいましても平凡に暮らしておりました。
が、1回旅行に行きました。
軽井沢へ。
また、このお話は次回にさせていただきますね。
久しぶりの更新に、ちょっと戸惑っている様子の私。
結構時間がかかりそうなもんで・・顔(汗)


これからまた、更新していきますので宜しくお願いします。


gazou 049.jpg
ヤギあっどんっ(衝撃)ダラダラしてる姿、撮らないでくだしゃいむかっ(怒り)

ニックネーム トラ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする