2007年10月16日

一時休止のお知らせ

まーやんは、とっても元気です。

最近私が、なかなかパソコンを開ける時間が減ってしまったため
随時更新するのが難しくなってしまいましたたらーっ(汗)


そこで、当分の間、お休みさせていただきます。


でもでも、皆さんのブログには遊びに行きますよ〜
もし、連絡を取りたい方がいらっしゃいましたら
TOPページの左側にアドレスが載っていますので
そちらから逢いにきてくださいね。
「まーやん元気ですか?」
と言うメールでも大歓迎です。


たくさんのお友達にもお逢いし、仲良くお付き合いして
くださっている方も多々おられます。

プライベートでお逢いする事は大歓迎ですので
今後とも仲良くしてくださいね。


PA0_0001.JPG
僕は元気でしゅからね〜ヤギ






ニックネーム トラ at 23:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする