2007年08月17日

ナイタードッグラン

先日、身内の方が亡くなられドタバタと今日夕方まで過ごしていました。
その間、まーやんは実家でお留守番。
お通夜と告別式、葬儀そして初七日と出席しました。
35歳という若さで旅立たれたれ、本当に悲しみでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈り致します。



お留守番が続いたまーやん。
gazou-022.gif-a.gif

お利口さんにしていてくれたので、さっそく夜のドッグランへ遊びにいきました。
gazou-025.gif-a.gif

夜8時過ぎに到着したため、すでにお友達は少なかったです。
その中で、パピヨンちゃんとご挨拶。
まーやんには珍しく、仲良くできました。
やっぱりお尻の匂いを嗅がれると怒るのね〜
このパピヨンちゃんは、上手に挨拶してくれたので助かりました手(チョキ)
gazou-023.gif-a.gif

まーやん独りでハッスル揺れるハート
最後は格好良くポーズをしてくれました。

gazou-028.gif-a.gif

夜景の向こうでは、花火も上がっていて綺麗でした。

夏の暑さのせいで、散歩の時間も短くなっているので
こういったナイターをしているドッグランがあると助かりますぴかぴか(新しい)


ニックネーム トラ at 22:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする