2007年08月07日

花火大会

夏恒例の花火大会が様々な場所で行われています花火
我が家の周りでもあちこちから花火の音が聞こえてきますよ。
盆踊り・祭りと夜も賑やかですねわーい(嬉しい顔)

gazou-011.gif-a.gif

土日、2日連続して花火大会があったので見てきました。


しかし、花火が苦手なまーやん。
大丈夫かなぁ。。
でも、家に居ても家が揺れるほど近くで花火が上がるので
逃げ場がありません。

1日目は、岡崎の花火大会。
この日は、あまり大きな音が聞こえないようにと遠くから見ることにしました。
でも、まーやんにとってはすごい音なんですよね顔(なに〜)

gazou-006.gif-aaaq.gif
ヤギせっかくなんで見るでしゅ。

と、まーやんも花火を見学中。




2日目は、我が家の真裏で花火大会が行われ独占できて大興奮exclamation
gazou-013.gif-a.gif

gazou-015.gif-a.gif

まーやんは、机の下で、ジッと非難していました。
花火も雷も苦手なまーやんでした。

gazou-009.gi-a.gif-aaz.gif
ヤギもうこりごりでしゅたらーっ(汗)








ニックネーム トラ at 19:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする