2007年06月22日

カラフルうさぎちゃんと遊ぶ

先日、UFOキャッチャーでGET!したカラフルうさぎちゃん。
まーやんの遊んでいる姿です。




実は、このカラフルうさぎちゃんの洋服の中にドーナツを隠していて、それを取ろうと必死です。
結構、いい運動になるようで顔(イヒヒ)
梅雨雨で、散歩に行けないまーやんは、このようにストレス発散しています。
ワンコだって、ずっと家にいるだけじゃ暇だし運動不足になるしだもんね。
最近は、雨が降るたびに暑さが増しています。


今年は、クーラーをいつまで使わずにいられるか実験中。
でも、真っ先に大変そうなのはまーやんのようで。。
私もそのうち・・
いやったらーっ(汗)そのうちどころか今すぐクーラーをつけてイビキをかきながらグーグー眠い(睡眠)寝たい気分。
蒸し暑さで夜中に目が覚めるのって結構ストレスかもふらふら

まーやんの暑さ対策にいつもどーしてあげたらいいのかなぁと悩みます。
クーラーつけっぱなしってのも体によくなさそうだし。
今は、首振り扇風機を付けっぱなしにしてあげています。
もっと暑くなったら・・検討中です。




ニックネーム トラ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする