2007年06月19日

新店ドッグランin豊橋

いつもお世話になっているふうたろべえさんと、愛知県豊橋市に新しく出来たドッグラン「わんわん広場 デンの丘」へ日曜日に行ってきました。日曜日までは、割安で入場できるので、この機会を逃してはもったいない!と急遽決まりふうたろべえさん家族と合流させてもらいました。
ランは、斜面が結構ありワンちゃん達にとってはとっても良い運動量になります。と同時にママさん達の運動にも適しています顔(イヒヒ)
gazou2-157.gif-a.gif

gazou2-154.gif-a.gif
ヤギちぃちゃん、暑いでしゅね。しゅこし、休憩しましゅよ


gazou2-152.gif-a.gif
ちぃちゃんは、お気に入りのクッションの上で一休み


そして、ふうたろべえさんから素敵なプレゼントプレゼント
gazou2 167.jpg
背中にポケットが付いていて、夏には保冷剤を入れると体温を抑えてくれます。
早速、家に帰って保冷剤を入れたら・・

gazou2 163.jpg
ヤギ気持ちよか〜黒ハート

と、声が聞こえてきそうなくらいわーい(嬉しい顔)


数分後には

gazou2 169.jpg
すっかり気持良さそうに寝てしまいました。

この素敵なお洋服は、私が図々しくも「ほしい」と言った事により、ふうたろべえさんのお母様が作ってくれたものです。本当にありがとうございました。ボロボロになるまで使うと思います♪


そして、今日は私の誕生日でしたバースデー
主人にランチをご馳走になりました。
そして、なんと!!!!
私のために手作りケーキを作ってくれていたんですぴかぴか(新しい)

gazou2 158.jpg
ありがとう黒ハート不器用ながら一生懸命に、見よう見真似で作ってくれた事が嬉しかったです。


gazou2 162.jpg
そして、先程からチラホラ登場しているもの。
太鼓の達人君と、カラフルうさぎちゃんのぬいぐるみです。
まーやんのためにとデパートのゲーセンのUFOキャッチャーでGETexclamationしたものです。うさぎちゃんを私が200円で取りClap、達人君は主人が2500円で取りました・・顔(イヒヒ)
初めてUFOキャッチャーで取れたので大感激しました。
うさぎちゃんは、早速まーやんがブルンブルンダッシュ(走り出すさま)遊び回してました。その動画はまた今度、ご紹介しますね揺れるハート



ニックネーム トラ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする