2007年06月10日

手が伸びています

gazou2 143.jpg

手が可愛かったので撮ってみました。
伸びきっています顔(イヒヒ)



gazou2 053.jpg

今度は机の上で手が伸びています。



gazou 012.jpg
ヤギ何か?



私事ですが・・

主人のボーナス入りました〜ぴかぴか(新しい)本当に嬉しいですね。
多分、ボーナス支給されるのが他の会社に比べて1ヶ月ほど早いみたいです。
年に2回の楽しみです黒ハート
景気が良くなってきたせいか、最近ようやく金額が上がってきました。
主人には、いつも少ない小遣いで頑張って生活してもらっているので、ボーナスの1割を主人に渡します。
でも、パチンコで消える予感がしますけどね。。

まーやんにも、何か買ってあげようと思っています。
何が良いかなぁ♪

ニックネーム トラ at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする