2007年05月13日

素敵なお客様です

今日は、雨雨と言っていたのに、スッカリ良い晴れ天気になって嬉しいです。だって今日は素敵なお客様がご来店なんですもんぴかぴか(新しい)


ふうたろべえさん

ちぃちゃん

黒ハートご来店黒ハート


あとは、まーやんの攻撃がなければ良いなと願いながら、ふうたろべえさん家族が到着家
パパとばぁばさんはオアシス刈谷の温泉へ。

私達はドッグカフェでランチレストラン
と、ここで大事件exclamation×2

あっどんっ(衝撃)お財布の中がスッカラカンだ・・顔(なに〜)
恥ずかしながら、ふうたろべえさんにお借りする情けなさ。
うっかりもひど過ぎる私ですたらーっ(汗)


楽しくご飯を楽しみ、我が家のお店へと移動します。

こっ、ここからがドキドキ・・

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question  ひらめきひらめき

なんともなかったんですよ、これがまたひらめき
威嚇する気配も、攻撃する姿も全くなしexclamation
逆にまーやんからちぃちゃんのお尻に匂いを嗅ぎにいくくらいわーい(嬉しい顔)
でも、ちぃちゃんは高い所を求めてトコトコとヤギ

ちぃちゃんも、まーやんも、1度も吠えることなく、ふうたろべえさんがマッサージ中は一緒にふうたろべえさんの膝の上で熟睡していました(距離は多少ありましたが顔(イヒヒ)

gazou2 072.jpg
可愛いショットカメラが撮れました手(チョキ)
このお洋服、すごく可愛くてアイデア抜群なんですよ〜
背中にポケットが付いていて、お腹のほうは紐のようになっています。
ばぁばさんの手作りだそうで、これは良いと大絶賛しました。
gazou2 068.jpg


gazou2 071.jpg
ちぃちゃんのお菓子ホネなのに、まーやんがふうたろべえさんの「お座り」と言う言葉に反応してお座りしています。ちぃちゃんごめんね。

gazou2 066-a.JPG
ふうたろべえさんに、いっぱいチュー揺れるハートしたね♪


今日は来てくださってありがとうございました。
また、デートしてくださいね揺れるハート

ニックネーム トラ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする