2007年05月07日

シャンプーしたよ▽^д^▽

今日は、GWの疲れと汚れを洗い流そうとシャンプーしました。

gazou2 047.jpg
ヤギはぁ〜ぴかぴか(新しい)シュッキリしたでしゅ♪

シャンプー後に必ずやる行動があります。



これは何?
これをやられた後は、マットがビショビショです。

ドライヤーは、気持良さそうな顔をして目を細めます。



でも、顔に風を当てられると嫌がりますよ〜顔(イヒヒ)

また、暑い季節がやってきます。
シャンプーをする回数が増えますね。

散歩コースの田んぼの中に、とうとう水が入りました。
まーやんは暑いと、お水が入った田んぼの中にドップリ浸かるので、その度にシャンプーさせられます顔(なに〜)
お水が入ってない時も、思いっきり入って遊んでるんですけどね顔(ペロッ)


ニックネーム トラ at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする