2007年05月04日

ワンちゃん集まれ!〜オフ会〜

今日は待ちに待ったオフ会でした。
晴れ天候晴れにも恵まれ、最高気温が27.7℃で暑いくらいでした。

渋滞を予測して早めに家家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつも混む、上りの伊勢湾岸道路から東名高速道路に変わる豊田〜岡崎辺りがあるのですが、今回は避け、下道:国道1号線で行き、岡崎ICから乗る事にしました。これが吉と出て、スイスイ1回も混雑なく行く事が出来ましたClap

ふうたろべえさんゆきこ姉さんとは、久しぶりの再会揺れるハート

今回はたくさんの種類のワンちゃん達が大集合しました。
最終的にはワンちゃんだけでも25匹前後いたんじゃないかな。
ワンコ仲間つながりのすごさにビックリexclamationです。

gazou2 066.jpg-q
大きいワンちゃん達もいました揺れるハート


gazou2 060.jpg-z
ゆきこ姉さんの長女:チーズちゃんがとっても素敵な笑顔をしてくれましたわーい(嬉しい顔)可愛い〜♪

gazou2 075.jpg-y
ふうたろべえさんの次女:ちぃちゃんは、とっても照れ屋さん顔(メロメロ)
かばんの中は落ち着くのね♪

gazou2 063.jpg-o
ヤギちぃちゃん、遊ぼうよ♪


gazou2 071.jpg-a
念願のちぃちゃんとのツーショットexclamation
いや〜ん黒ハートカップルじゃ〜ん黒ハート黒ハートお似合いよっ。


まーやんは、本当に好き嫌いがはっきりしています。
どうやらまーやんには、あまり触れられてほしくない体の部分があるようで、そこに触れてきたワンコには
「がうがう犬(怒)むかっ(怒り)」と怒ってしまいます。
仲良くできる仔もいましたよ。


gazou2 072.jpg-i
この仔とは、とっても相性がよかったね。




「遊ぼうよ!」とお誘いしてくれているのに、知らんぷり顔のまーやん。


gazou2 058.jpg
帰りの車の中では、1回も起きることなく大・爆・睡眠い(睡眠)


皆さん、貴重なお時間をありがとうございました♪

今度は涼しくなった時(秋)にでもやりたいな。。(願望)



〜 ちょぷりんさんへ 〜

gazou2 059.jpg
このお洋服、違うグループ(通り掛かり)の人達から人気がありましたよ〜わーい(嬉しい顔)ワンポイントのスマイル君。
今でも愛用しています黒ハート
太ってパツンパツンになってきましたが・・苦笑。









ニックネーム トラ at 19:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする